BLOG

【アルバイト募集】ダブルワークにいかがですか?

広島県廿日市市に構える拠点を中心に一般貨物運送などを手掛けている、津田運送株式会社です。
弊社ではただいま、アルバイトスタッフを求人募集中です。
そこで今回は、アルバイトにおける求人情報について紹介してまいります!

ダブルワークにおすすめです!

ワークライフバランス
弊社ではアルバイト募集にあたってダブルワーク先をお探しの方を歓迎しています。
仕事が終わった夜に2時間ほどアルバイトしたい、という方におすすめです!
採用後は、廿日市市の木材港で、ピッキングが終わった荷物のバーコードをバーコードリーダーで読み取るといった作業に携わっていただきます。
時給は1,000円~となっておりますので、お小遣い稼ぎにもぴったりです!
ダブルワークは新たな技術の開発や第2の人生の準備として有効とされており、近年では、国をあげてダブルワークが推奨されるようになりました。
ぜひ、弊社でダブルワークを始めてみませんか?
ご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧