コラム

column

津田運送株式会社が一般貨物として運ぶものとは?

こんにちは!広島県廿日市市に事務所を構え、中国地方や九州地方に一般貨物運送、引っ越しなどを行っている配送業者の津田運送株式会社です。
常にプロ意識を持って安全運転に努めて、日々配送作業を行っております。
今回は、津田運送が一般貨物として運ぶものをご紹介します。

住宅建材

配送員・イラスト
住宅を建てるための材料である建材もトラックで運びます。
住宅建材には、柱や壁の素材に加えて、断熱材や外壁材などさまざまな材料が必要です。
トラックは必要な分の住宅建材を積んで現場に向かえるので、効率よく配送を行えます。
建物の規模が大きくなると、建材のサイズも大きくなり必要な材料も増えますが、大型のトラックがあれば対応することが可能です。
道路があればどこでもお届けできるのも、大きなメリットです。

チルド品

チルド品とは、製造から販売までの間が0℃から10℃までの低温を保つ必要のある商品です。
特に、豆腐やウインナー、紙パックの飲み物など多くの商品がチルド商品に該当します。
毎日の食卓に欠かせないチルド品は津田運送が一般貨物として運んでいます。
各スーパーに商品を届けるためには、トラックで商品を運ぶのが効率的です。
道路は鉄道や飛行機に比べて、小回りが利くのでさまざまな場所に配送しやすいのです。
チルド品を配送する時は、トラックの冷蔵貨物は-3℃から5℃に設定します。

津田運送へご相談ください!

女性オペレーター
弊社では、一般貨物や引っ越し作業などを承っております。
さまざまな配送を行ってきた熟練のスタッフが配送業務を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
お客様の大切な荷物を安全運転でお届けいたします。
他にも、配送業務に付随して貨物の積み込みと積み下ろしも行っております。
配送業務を行っている業者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】津田運送では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行う環境です。
津田運送では、スタッフが働きやすいように福利厚生を整えておりますのでご安心ください。
長く勤められる環境なので、技術を身につけて成長することが可能です。
配送業務でお客様の快適な暮らしを支えませんか?
トラック運転などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。