コラム

column

まだまだ働きたい!長期労働支援とは

こんにちは!
広島県廿日市市を拠点とした、一般貨物運送業者の津田運送株式会社と申します。
家具・化学樹脂・住宅建材などの配送や積み込み・積み下ろし、引っ越しに伴う搬入・搬出などを行う会社です。
今回は弊社が取り組む「長期労働支援」についてご紹介いたします。
長く安定して仕事を続けたい方には必見の支援制度ですので、ぜひご覧ください!

長期労働支援とは?

ハートと手
「定年後も働きたい!」という求職者さまのお声を真摯に受け止め、地域社会に少しでも貢献できればとの想いからスタートした支援制度です。
年齢や体力に合わせた業務内容で、長く安定して働くことができる環境を整えています。
実際に弊社には定年を過ぎたスタッフも在籍しており、日に数時間というかたちで勤務しております。
人生経験が長いからこそ、さまざまな局面で会社を支えてくれています。
「手に職をつけたい」という意欲のある方をサポートするため、資格取得を目指す方には各資格に応じ、費用面や試験のアドバイスなども行っております。

長く働き続けるために大切なこと

長く働き続けるために、資本となる体の健康を維持することが大切です。
弊社ではスタッフひとりひとりに合わせ、無理なく仕事を続けられるよう勤務内容の考慮と充実した福利厚生を用意しています。
また、常に変動し続ける社会の中では、安定した会社を選ぶことも大切です。
就職・転職を検討する際には、その会社の将来性を見極めて選ぶようにしましょう。
津田運送株式会社は昭和31年の創業より培ってきた豊富な実績と信頼の運送品質で、現在も途切れることなく仕事のご依頼をいただいています。
常に安定した仕事量を維持し続けていますので、スタッフが安心して勤めることができる環境となっています。

【求人】新規スタッフを募集中!

駆け出す人
津田運送株式会社では、現場で活躍してくださる方を求人募集しております。
配送ドライバーや倉庫内作業スタッフ・引っ越し作業スタッフなど、ご自身に合わせた職種で働くことができる環境です。
中型免許取得や業務に必要な資格などの取得支援も行っており、一生もののスキルを得ることが可能です。
経験の有無・年齢に関わらずご応募を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

配送業務は弊社にお任せ!

積み込み・積み下ろし、引っ越しの搬入・搬出作業、住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品などの一般貨物運送業者をお探しの方は、津田運送株式会社にご相談ください。
豊富な運送経験をもつドライバーが安心・安全な運転で、すべてのご依頼に責任をもって確実にお届けします。
ご依頼をご用命の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。