コラム

column

津田運送株式会社で行っている運送以外の業務とは?

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を構え、一般貨物の運送や搬入・搬出作業を行っております、津田運送株式会社です。
津田運送株式会社では、ただ荷物を運送するだけではなく、それらに付随する業務も行っています。
今回のコラムは、求職者様に向けて、弊社における運送以外の業務についてご紹介します。

積み込みと積み下ろし

積込み
運送以外に弊社で取り組んでいる業務は、荷物の積み込みと積み下ろし作業です。
荷物の誤配送や荷物の紛失、破損がないように徹底的にサポートしています。
積み込みや積み下ろし作業で使用する機械は、取り扱い経験がない方が行ってしまうと、落下や衝突などの事故やトラブルに発展してしまいます。
そのようなことが起こらないように予防線を張る目的でも、積み込みや積み下ろし、機械の使用などは弊社にて一貫して対応しているのです。
荷物をただ運ぶだけではなく、より正確性と安全性への取り組みに努めています。

引っ越し作業における搬入と搬出

引っ越し作業における搬入と搬出作業も、弊社の業務内容の1つです。
引っ越し時は、特に扱う荷物量が多く、中にはサイズ感の大きいものや取り扱い方に気を付けなければいけない荷物もあります。
そうした状況下においても、お客様のサポートがしたいと思い、取り組んでおります。
また、大掛かりな荷物の移動となると、自家用車や一人での力ではできないことも多いです。
そこで運送業の要であるトラックを要する運送を提供しています。

【求人】津田運送では新規スタッフを募集中!

手をつなぐ
運送業に携わりたい、トラックを運転したい、人々の生活を支える仕事がしたい、といった想いをお持ちの方を募集しております。
経験や性別は問いませんので、運送業にチャレンジしたい方を全力でサポートさせていただきます。
応募の際には、弊社ホームページまたはお電話にてご連絡ください。

津田運送へご相談ください!

大型トラックを要する荷物の運送や搬入・搬出作業が発生した際には、ぜひ弊社までご依頼ください!
在籍している優秀な運転手が効率性、安全性どちらも兼ね備えた運送を行います。
ご依頼の際には、弊社ホームページまたはお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。