コラム

column

津田運送株式会社の求人がトラック運転手に選ばれる理由

こんにちは!津田運送株式会社です。
広島県廿日市市を拠点に、一般貨物運送業務を行っております。
弊社は大型トラック運転手のスキルを活かし、中国地方・九州地方・近畿地方まで幅広いエリアをカバーしています。
今回は、お客様が弊社の運送サービスを選ぶ理由や、スタッフが働く環境についてお話しします。

津田運送が大型トラック運転手に選ばれるわけ

指を立てる女性
なぜ多くの大型トラック運転手が津田運送を選び、長く勤務しているのでしょうか。
その理由の一つとして、充実した福利厚生が挙げられます。
健康を支える保険制度をはじめ、スタッフが気持ち良く仕事に専念できる環境を整えています。
また、働きがいを感じられる給与体系を採用し、頑張り次第でしっかりと収入を得られるポイントも魅力の一つです。
さらに、弊社は経験豊かな先輩運転手によるしっかりとした研修制度を設けており、未経験からプロの大型トラック運転手へと成長するサポートを行っています。
これにより、安心してキャリアをスタートさせることができるでしょう。
また、働きながら必要な資格取得も支援しており、長期的な視点でスタッフのスキルアップを後押ししています。

運送業で活躍!津田運送のサポート体制

津田運送には、確かなサポート体制があります。
まずは、勤務時間やシフトに関してですが、柔軟な対応を心掛けておりますので、プライベートや家庭の事情に合わせた働き方が可能です。
例えば、家庭を持つスタッフには子育てと仕事の両立がしやすいよう配慮された時間帯での勤務ができるため、安心して長く勤めることが可能です。
次に、安全面に関しても充実した取り組みがあります。
日々の点検やメンテナンスは徹底されており、現場での安全教育やミーティングを通じて、事故などのリスク軽減に努めています。
これらの体制があるため、お客様からの信頼を得ながら、スタッフ一人一人が安心して日々の業務にいそしむことができるのです。

新しい仲間をお待ちしています!

RECRUITMENT
現在、一緒に働く新しい大型トラック運転手を募集しています。
興味を持った方や仕事を探している方、あるいはキャリアアップを考える方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
弊社で一緒に働きながら、お互いの成長を支え合いましょう。
お問い合わせを心からお待ちしております。

運送のプロにお任せ!

広島県廿日市市を拠点に活動する弊社は、一般貨物の運送に特化した運送業者です。
中国地方・九州地方・近畿地方への迅速な対応が可能で、大型トラックと熟練のトラック運転手がお客様のお荷物をお届けします。
ぜひお問い合わせフォームからご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。