コラム

column

津田運送株式会社が信頼を集める理由

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手がける津田運送株式会社です!
弊社は、昭和31年に創業して以来、今日に至るまで数々のご依頼にお応えしてまいりました。
ありがたいことに多くのお客さまからご信頼いただき、大手企業さまとのお取引も増加しております。
今回のコラムでは、弊社が信頼を集めている理由についてご紹介します。

1.高品質を維持!豊富な実績!


60年以上の長い年月にわたって運送業を続けることができているのは、運送の品質を常に高い水準で保っているためです。
また人材の育成も積極的に行っており、スムーズな世代交代に成功していることも品質の安定につながっています。
弊社の努力の積み重ねにより、豊富な運送実績をもつ企業へと成長してまいりました。

2.真心を込めたサービス!

社員一同、誠実な対応と真心を込めたサービスを心がけています。
ご依頼いただいたお仕事を最後まで確実に成し遂げ、感謝の気持ちを忘れないことが重要だと考えています。

3.社会福祉にも貢献!

弊社では、少しでも社会に貢献できればという思いから、長期労働支援に積極的に取り組んでいます。
定年を迎えた求職者さまの溢れる労働意欲にお応えしている弊社では、70歳を超えても元気に働いているスタッフも在籍しております。
地域とともに成長・共栄していくという理念が、ご信頼いただいている理由の一つと捉えております。

誠実に対応いたします!ご依頼は弊社まで!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として取り組んでおります。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材や化学樹脂をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み降ろし業務にも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談ください。
新たなお客さまからもご信頼いただけるように、精一杯努めます!
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆さまへ安心をお届けする運送業者、津田運送株式会社をどうぞごひいきに!

配送ドライバー&倉庫内作業スタッフ募集中

弊社では、新たな配送ドライバーを募集しております。
主な業務内容は、トラックでの貨物の運搬になります。
トラックを運転するため、MT免許は必須となります。
また倉庫内作業スタッフの募集も行っております。
主な業務内容は、倉庫内での積み込み・積み降ろしなどです。
未経験の方も受け付けておりますので、興味のある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。