こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手掛けている津田運送株式会社です。
中国・九州・近畿地方を中心に、毎日安心・安全をモットーに配送を行っています。
引越しの際、運ぶことに一番頭を悩ませるのは家具ですよね。
「少しでも安い業者を選びたい……」そんな考えをお持ちの方のために、今回は運送会社が家具を運ぶメリットについて解説していきます。

料金が安い・確定している

引越し業者に頼む場合は、時期によって料金がバラバラです。
引越しが多い12~3月などは特に高めに設定されています。
しかし運送会社であれば、時期の変動はありません。
また、運送会社のほうが安めなのでお財布にもやさしいでしょう。

日時や時間の指定が可能なところが多い

多くの運送会社は、日時・時間指定を取り入れています。
引越し業者でも指定はできますが、追加で料金がかかることが多いです。
運送会社に頼めば「なかなか新居に荷物が届かず待ちくたびれた」ということも少ないでしょう。

運送業者をお探しの方へ

弊社では家具の他にも、住宅建材・化学樹脂・チルド品など、さまざまな一般貨物の運送を行っております。
法人様はもちろん、一般のお客様からのご相談も承っております。
お客様が望まれるベストなサービスを提供いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
経験豊富なドライバーが、安心・安全・確実にお届けいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、運送ドライバー&倉庫内作業スタッフを求人募集中です。
運送ドライバーはトラックでの貨物の運搬をお願いします。
倉庫内作業は荷物の積み込み・積み下ろしをお任せします!
人材重視の採用を行っているため、経験の有無は問いません。
ステップアップするためのサポート体制も充実しているので、気になる方はぜひ採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


津田運送株式会社
〒739-0426 広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153