こんにちは!津田運送株式会社です。
広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手掛けています。
中国・九州・近畿地方を中心に、毎日安心・安全をモットーに配送を行っています。
運送業は、トラックで公道を走り、お客様の荷物をお届けするという業務であるため、注意しなければならないことがあります。
今回は、良い運送会社が大切にしている3つのことをご紹介します。

1.安全な運送業務を行うこと

あらゆる運送会社は常に、安全な運送を心掛けています。
万が一過失による事故が起きてしまうと、多方面で責任問題が発生し、たくさんの迷惑をかけてしまうからです。
全てのドライバーに安全教育を行い、徹底した安全管理のもとでお客様に荷物をお届けすることはとても大切なことです。

2.荷物を大切に扱うこと

お客様の大切な荷物をお預かりするのですから、丁寧に扱うことは基本中の基本です。
荷物を破損させてしまうことは、会社の信用問題にかかわります。
カーブのときや舗装されていない道路を走るときはスピードを考えるなどして、運送ドライバーは、荷物が破損しないよう注意しなければなりません。
そういった心掛けが、お客様からの信頼につながります。

3.誠実な対応を行うこと

配送する荷物の中には、お届けする時間が指定されているものもあります。
運転ドライバーには、指定された時間までに確実にお客様に荷物をお届けすることが求められます。
かといって急ぐあまり、スピードを出しすぎてはいけません。
もちろん、荷物を破損させることもダメです。
安全で丁寧、かつ誠実な対応を行うことは、待っているお客様の喜びにつながります。
どんな場合でもお客様のことを第一に考えることが、良い運送会社が大切にしている心掛けの一つといえるでしょう。

運送業者をお探しなら津田運送株式会社へ!

中国地方・九州地方・近畿地方を中心に、弊社では、誠実な対応を心掛けながら運送業務に取り組んでおります。
これからもお客様に満足いただくための努力を怠ることなく、安心を届け続けてまいります。
ぜひ配送のご依頼をご検討中の方はお問い合わせページまたはお電話からお気軽にご連絡ください。

【求人】私たちと一緒に働きませんか?

弊社では、倉庫内作業スタッフと運送ドライバーを募集中!
未経験者には入社後にベテラン社員が丁寧に指導いたします。
もちろん経験者からのご応募も大歓迎です!
気になる方はぜひ採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


津田運送株式会社
〒739-0426 広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153