コラム

column

津田運送株式会社に運送を任せればこんないいことがある!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手掛けている津田運送株式会社です。
中国・九州・近畿地方を中心に、毎日安心・安全をモットーに配送を行っています。
「運送を頼みたいけど、運送会社が多すぎて選べない……」そんな方のために、今回は「津田運送株式会社に運送を任せればこんないいことがある!」をテーマにお話していきます。

1.運送するのは経験と実績を積んだ優秀な人材


弊社では、社員がステップアップするためのサポート体制をしっかり整えております。
また、昭和31年の創業以来培ってきた豊富な実績があり、信頼できる運送品質が常に保たれています。
経験や実績を確実に積んできた運送のプロといえる優秀なスタッフたちが、確実にあなたのもとへ荷物をお届けいたします。

2.あらゆる一般貨物に対応できる

弊社では、住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品など、さまざまな一般貨物の運送を行っております。
幅広い貨物に対応しているので、お客様のさまざまなご相談もお聞きすることが可能です。

法人・個人のお客様からのご依頼受け付け中!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として取り組んでおります。
住宅建材やチルド品をはじめとする幅広い貨物に対応しており、運送に付随する積み込み・積み下ろし業務も対応可能です。
これからも、柔軟なサービス提供を実現してまいります。
配送の業者をお探しの方はぜひお気軽にお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
経験豊富なドライバーが、荷物と一緒に真心もお届けいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、運送ドライバー&倉庫内作業スタッフを求人募集中です。
募集中の職種は、運送ドライバーと倉庫内作業スタッフの2種類になります。
運送ドライバーはトラックでの貨物の運搬、倉庫内作業は荷物の積み込み・積み下ろしをお任せします!
運転が好きな方、倉庫内で黙々と作業をしたい方、運送業に携わりたい方……など、「運送の仕事をやりたい!」、そんな気持ちがあれば未経験でも大歓迎です。
ステップアップするためのサポート体制も充実しています!
気になる方はぜひ採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。