こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業者として住宅建材・化学樹脂・家具などの運送や積み込み・積み下ろしを行っております、津田運送株式会社です。
弊社は広島県を中心に、中国地方や九州地方、近畿地方にて運送サービスを行っております。
今後も業績拡大とサービス向上を目指し、活躍の幅を広げていきたいと考えております。
弊社の魅力は、従業員が仕事とプライベートを両立しながら働けることです。
主婦の方やお子さんがいらっしゃる方でも、充分働けます。
今回のコラムでは運送業のスタッフとして働きながら、プライベートも充実させることができる理由を、皆様にご紹介させてください!
ぜひ皆様のご参考になれば幸いです。

自分のペースで働くことが可能


弊社では、プライベートな時間の圧迫を防ぐため、退社時間の厳守を徹底しております。
お子さんのお迎えなどに遅れる心配なども、ほとんどありません。
急な休みもとりやすいようにしておりますので、ご安心ください。
また、不安・不明点などがある方には、先輩スタッフや上司などが声掛けをして、まめに相談にのっております。
職場の悩みを家庭に持ち込んでしまっては、プライベートを充実させることができません。
不安なことはいつでもお気軽に、先輩スタッフにご相談ください!

程よく体を動かして働くことができます!

倉庫内作業や、配送業務では体を動かす作業が多いです。
働きながら体を動かしたい方や、運動不足を解消したい方には、ピッタリの業務といえるでしょう。
運動不足に悩まれている主婦の方は、これを機に運送業スタッフとして働いてみませんか?

コミュニケーション能力が身につきます!

弊社では、コミュニケーションをとることも大切にしております。
倉庫内作業自体は黙々と作業をすることが多いですが、社員同士ではコミュニケーションをとることを大切にしております。
また、配送スタッフは運転技術だけでなく、コミュニケーション能力やちょっとした気配りなどが重要です。
ですが、コミュニケーション能力に自信がない方でもご安心ください!
弊社で働くことで、ご自身のペースでコミュニケーション能力を身につけることが可能です。
コミュニケーション能力を身につけることで、更にプライベートも豊かになるのではないでしょうか?

人材重視の採用を行っております


津田運送株式会社の魅力は安定した仕事量と、長期労働支援などの充実した福利厚生にあります。
また、未経験の方でも安心して働いていただけるよう、人材育成にも力を入れております。
スタッフ同士仲もよく、活気のある社風も弊社の魅力といえるでしょう!
現在弊社では、ともに働いてくださるスタッフを求人募集しております。
ぜひそんな弊社で、新しい一歩を踏み出してみませんか?
これまでに運送ドライバーを経験された方や、中型免許を所有されている方は、ぜひその技術を生かしてみましょう!
普通車免許(AT限定)を所有されている方でも、倉庫内作業スタッフとして働くことが可能です。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


津田運送株式会社
〒739-0426 広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153