コラム

column

配送ドライバーを目指す方必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
「ドライバーになりたいけど、どの求人に応募すべきかわからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「配送ドライバーを目指す方必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな貨物の配送に携われる!

弊社では、多様な配送ニーズに対応しております。
住宅建材や化学樹脂のほか、チルド品などの配送も手がけております。
弊社への入社により、配送ドライバーとして幅広く経験を積んでいただけます。

2.仕事量の安定した環境で働ける!

弊社の強みは、運送業で積み上げられた信頼です。
多くのお客さまと取引を行っており、中には大手企業様もいらっしゃいます。
おかげさまで、毎年安定した仕事量を確保できております。
弊社への入社により、安定感抜群の環境において働いていただけるのです。

3.定年制にとらわれず仕事ができる!

弊社では、スタッフ全員に長期的な雇用を保証しております。
もちろん例外はありますが、希望するスタッフには定年を過ぎたあとも雇用を継続しております。
長期労働支援という形でスタッフを支えているため、腰を据えて働きたい方には最適な環境となっているのです。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を展開する中で実績を積み上げております。
一般貨物運送を手がけており、化学樹脂やチルド品をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送業務に付随する積み込み・積み下ろしにも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご希望を踏まえた上で最適なサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
あらゆる業務においてスピーディーに対応してまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに展開する弊社では、新たな人材を募集しております。
募集する職種は、倉庫内作業スタッフと配送スタッフの2種類です。
倉庫内作業スタッフの役割は、倉庫内における積み込み・積み下ろしなどです。
物流拠点における大切な作業を担うため、たしかなスキルを身につけていただけます。
未経験の方も積極的に採用しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの役割は、トラックを使っての運搬になります。
運送ドライバーとして幅広いエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方は奮ってご応募ください。
トラックを運転する関係上、MT免許は必須となりますが、その他の資格や経験の有無はまったく問いません。
手厚い研修の中で仕事を学んでいただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。