コラム

column

津田運送株式会社の強み3選!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
今回は、「津田運送株式会社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運送業でたしかなノウハウがある!

弊社では、長年にわたって一般貨物運送を手がけております。
法人様だけでなく、個人様からのご依頼にも柔軟に対応しております。
経験を重ねる中で得たものは、運送業におけるたしかなノウハウです。
運送業を広く展開し、安定的に実績を重ねるためのノウハウを蓄積してまいりました。

2.スキルの高い人材が豊富に在籍!

弊社には、運送業に精通した人材が在籍しております。
たしかな配送スキルを持つ人材や、倉庫作業で豊富な経験を重ねる人材も多くおります。
すべての業務にエキスパートが対応するため、高品質なサービスの提供が可能です。

3.多種類の車両をそろえている!

一般貨物運送を適切に手がけるには、トラックが必要になります。
弊社では4tトラックを多くそろえておりますので、幅広い貨物の運送に対応できます。
保冷機能を持つトラックもあり、チルド品の運送も可能となっております。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を積極的に手がけております。
一般貨物運送を得意としており、住宅建材や家具をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に関連する積み込み・積み下ろしにも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望をお聞きした上で理想的なサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
フットワークの軽い対応に努めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新たな人材を募集しております。
募集中の職種は、倉庫内作業スタッフと配送スタッフの2種類です。
倉庫内作業スタッフの仕事内容は、貨物の積み込み・積み下ろしが中心になります。
物流における大事な拠点を管理する立場として、積極的に経験を積んでいただけます。
未経験の方も歓迎しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの仕事内容は「運搬」になります。
ドライバーとして広範囲のエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを高めたい方は奮ってご応募ください。
トラックを運転する関係上、MT免許は必須になりますが、経験の有無はまったく問いません。
充実の研修の中で仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。