コラム

column

安心して依頼できる運送会社とは?

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
「運送会社を探しているけど、信頼できるところって?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる運送会社とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運送実績が豊富!

運送会社の信頼性を見極めるにあたり、大きなポイントになるのが実績です。
積極的に運送サービスを展開し、多くの実績を積み上げている会社は信頼できるでしょう。
弊社においても、一般貨物運送において豊富な実績がございます。
住宅建材やチルド品など、さまざまな貨物を適切に運送してまいりました。
法人のお客さまはもちろん、個人のお客さまのニーズにもお応えしております。

2.料金プランが明瞭!

貨物の運送を依頼する場合、貨物の大きさや個数などに応じて料金がかかります。
重要なことは、運送会社側でプランの内容をきちんと説明することです。
料金の詳細を説明せず、プランの選択肢を与えない会社はおよそ信頼できません。
その一方、料金のポイントを丁寧に説明するとともに、幅広いプランを提案する運送会社は信頼できます。

3.すべての対応が丁寧!

信頼性の高い運送会社は、細かな対応にも丁寧さを欠かしません。
運送面だけでなく、お客さまへの受け答えにも丁寧さを追求する会社は信頼できます。
弊社においても、丁寧で誠実な対応を徹底するよう努めてまいりました。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を中心に展開しております。
一般貨物運送がメインであり、住宅建材や家具をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろしにも対応しており、柔軟なサービス提供を心がけてまいりました。
ご要望に沿った運送サービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
誠実かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には倉庫内作業スタッフと配送スタッフの2職種を募集中です。
倉庫内作業スタッフの仕事内容は、積み込み・積み下ろしなどです。
物流における拠点を管理する立場であり、幅広いスキルを身につけていただけます。
倉庫業未経験の方も歓迎しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの仕事内容は、トラックを使っての運搬作業になります。
ドライバーとして広範囲のエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方は奮ってご応募ください。
採用にあたってMT免許は必須ですが、経験の有無は不問となっております。
丁寧な研修の中で仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。