コラム

column

貨物運送のプロが抱く志!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
今回は、「貨物運送のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質なサービス提供で最高の満足度を!

一般貨物運送では、品質が大きなポイントになります。
安全かつ迅速で確実な運送サービスの提供が理想です。
弊社においても、高品質なサービスの提供に努めてまいりました。
今後もご要望に沿った対応を行う中で、お客さまの満足度を最大に高めてまいります!

2.誠実な対応によって信頼性の高い業者に!

運送会社として業績を上げるには、お客さまからの信頼が必要になります。
弊社では、常に誠実な対応に努める中で信頼性の向上を目指してまいりました。
今後もお客さまのご相談に親身に応じ、丁寧かつ柔軟に対応してまいります!

3.手厚い教育を続ける中で人材力を高める!

運送業を安定的に手がけるには、優れた人材が必要です。
人材力が組織のコアであるため、弊社では育成面に力を入れております。
今後もスタッフ一人ひとりに手厚い教育を行い、人材力をいっそう高めてまいります!

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業をメインとしております。
一般貨物運送を請け負っており、住宅建材や家具をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろしも承っており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望に沿ったサービス提供を行いますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
あらゆる業務を誠実に進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には倉庫内作業スタッフ・配送スタッフの2種類を募集中です。
倉庫内作業スタッフの仕事内容は、倉庫内における積み込み・積み下ろし作業などです。
倉庫を管理する立場として、幅広いスキルを身につけていただけます。
まったくの未経験という方も歓迎しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの仕事内容は、トラックを使っての運搬業務になります。
ドライバーとして幅広いエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを高めたい方は奮ってご応募ください。
採用にあたってMT免許は必須ですが、経験の有無については一切問いません。
研修の中で徐々に仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。