コラム

column

弊社が一般貨物運送で心がける3つのこと

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
今回は、「弊社が一般貨物運送で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるニーズに対応すること

弊社では、一般貨物運送を積極的に手がけております。
貨物の種類は豊富にあり、運送のニーズもさまざまです。
弊社では、できる限り幅広いご要望に対応するよう心がけております。
法人様からのスポット便のご依頼や、個人のお客さまからのご依頼にも対応してまいりました。

2.時間厳守で確実に運送すること

一般貨物運送では、常に確実な対応が求められます。
もし指定の時間までに貨物を届けられなければ、お客さまからの信頼は失墜します。
弊社では、時間厳守でお届けすることを使命とし、スピーディーな対応に努めております。

3.安心・安全の運送に努めること

一般貨物運送で最も避けるべきことは、運送中の事故です。
もし他者を巻き込むような事故が発生した場合は、あらゆる責任を問われることになります。
お客さまの損失にもつながるため、弊社では安心・安全の運送に努めてまいりました。
今後も無事故を達成するために全力で取り組んでまいります!

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力としております。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材やチルド品をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろしも担当しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望通りのサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
ご満足いただけるよう全力で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には倉庫内作業スタッフと配送スタッフを募集しております。
倉庫内作業スタッフの仕事内容は、倉庫内での積み込み・積み下ろしです。
物流拠点を管理する立場として、たしかなスキルを身につけていただけます。
倉庫業未経験の方も歓迎しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの仕事内容は、トラックを使っての運搬業務がメインになります。
ドライバーとしてさまざまなエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方は奮ってご応募ください。
採用にあたってMT免許は必須ですが、経験の有無は問いません。
きちんとした研修の中で仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。