コラム

column

津田運送株式会社の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
今回は、「津田運送株式会社の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

一般貨物の運送

弊社では、一般貨物の運送をメイン業務としております。
住宅建材や家具、チルド品を含む多種類の一般貨物に対応しております。
陸送が基本とはいえ、提供するサービスはさまざまです。
定期便など、お客さまのご要望に沿ったサービスを提供いたします。
また弊社では法人様だけでなく、個人のお客さまからのご依頼にも対応しております。
少量かつ小さな貨物の運送も手がけているため、まずはお気軽にご相談ください。

一般のお客さまにも対応

一般の個人のお客さまの中には、「個人では運送会社に依頼できない」という固定概念をお持ちの方がいらっしゃいます。
弊社では、一般の個人のお客さまのご依頼も承っています。
お客さまからお預かりする荷物は、個人さま・法人さまを問わず、大切に扱わせていただきます。
どこに依頼したらいいのかわからないといったときには、ぜひ私ども運送業のプロにご相談ください。

積み込み・積み下ろし

弊社では、運送に付随する積み込み・積み下ろし業務にも対応しております。
貨物を積んだり下ろしたりというと簡単なようですが、実際には豊富な経験が求められます。
貨物によって重さや性質が異なるため、適切に扱うのに配慮が必要です。
もし扱い方を間違えれば、落下や貨物どうしの衝突が起きる可能性もあるのです。
そのため弊社では、常にベテランの社員を配置しております。
経験豊富なベテランが細心の注意を払って作業するため、適切な業務の遂行が可能です。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに展開しております。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材や家具をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろしにも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望に沿ったサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
ご満足いただけるよう全力を尽くしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
現在募集中の職種は、倉庫内作業スタッフと配送スタッフの2種類です。
倉庫内作業スタッフの仕事内容は、倉庫内における積み込み・積み下ろしです。
物流における拠点を管理する立場であり、たしかなスキルを身につけていただけます。
未経験の方も歓迎しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの仕事内容は、トラックを使っての運搬になります。
ドライバーとして幅広いエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方は奮ってご応募ください。
採用にあたってMT免許は必須ですが、経験の有無はまったく問いません。
手厚い研修の中で仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。