コラム

column

女性でも可能な倉庫内作業の魅力をご紹介!

こんにちは!広島県廿日市市にて、住宅建材・化学樹脂・家具などの一般貨物運送や積み込み・積み下ろしを行っております、津田運送株式会社です。
昭和31年の創業以来、中国地方や九州地方、近畿地方にて活躍を続けてまいりました。
お取引先には大手企業様が多いこともあり、おかげさまで安定してご依頼をいただけております。
弊社は運送サービスの他にも、倉庫内の積み込み作業も手掛けております。
倉庫内積み込み作業は未経験の方にも、チャレンジしやすい業務です。
今回は倉庫内作業のスタッフとして働くメリットを、ぜひご紹介させてください!
このコラムが皆様のご参考になれば、幸いです。

未経験からでも挑戦しやすい!


弊社は体力や能力ではなく、「人材重視」の採用を行っております。
倉庫内作業の仕事は、普通車免許(AT限定)があれば経験や性別問わず、すぐに働いていただくことが可能です。
倉庫内作業では一般貨物の積み込みや、積み下ろしの作業を行っていただきます。
配送スタッフを目指す方も、MT免許を所持されている方、中型免許をお持ちの方は、即戦力として働いていただくことが可能です。
未経験からでもベテランスタッフが、しっかりご指導させていただきますので、ご安心ください!

ステップアップのための万全なサポート体制

弊社は経験や性別問わず、人材育成に注力しております。
未経験でもプロの配送業者を目指し、努力したいとお考えの方は大歓迎です!
入社後に必要となる資格については、会社が資格取得支援を行っております。
入社後でも先輩スタッフのサポートのもと、ステップアップをすることが可能です。
未経験や異業種の方でも、安心して飛び込んできてください!

プライベートとの両立が可能!

休みはきちんととって無理なく働きたい方や、主婦の方も仕事とプライベートの両立が可能なのが、配送業務のいいところです。
また、弊社では休みのとりやすい環境づくりに力を入れておりますので、急な欠勤や有給休暇もとりやすいです。
長期労働支援などの福利厚生も充実しております。
広島市をはじめ、県内各地からのご応募をお待ちしております!

経験・性別問わず大歓迎です!


弊社ではお客様からのご依頼に正確にお応えするため、業務拡大とサービス向上を目指しております。
そこで現在、新しいスタッフを求人募集中です。
これまでに運送ドライバーを経験された方や、MT免許を所有されている方、中型免許を所有されている方は、即戦力になることができます。
未経験者の方や異業種から転職される方でも、もちろん大歓迎です!
普通車免許(AT限定)しかお持ちでない方は、倉庫内作業スタッフとして働いていただくことができます。
ぜひ弊社にて、新しい一歩を踏み出してみませんか?
経験や性別問わず、皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。