コラム

column

津田運送株式会社にて運送ドライバーとして働く魅力

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業者として住宅建材・化学樹脂・家具などの運送や積み込み・積み下ろしを行っております、津田運送株式会社です。
弊社は昭和31年の創業以来、中国地方や九州地方、近畿地方などの幅広い地域にて、活躍の幅を広げてまいりました。
このような実績のある弊社では、運送業務に携わるスタッフを、サポートする環境が整っております!
そこで今回は、弊社にて運送ドライバーとして働く魅力を、皆様にご紹介させていただきます。
求職中の方や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

資格取得者・所有者は優遇いたします!


津田運送株式会社では運送ドライバー経験者であり、フォークリフトの資格保有者や中型免許を所有されている方を優遇しております。
これまでの経験を生かし、弊社にて新たな一歩を踏み出そうとしてくださる皆様を、全力でバックアップさせていただきます。
また、入社後に資格取得をする際のサポートも完備しており、今後のステップアップにもつなげることが可能です!
未経験からでも、プロの運送ドライバーを目指していただくことが可能ですので、ご安心ください!

無理なく長期的に働き続けることが可能

弊社は従業員への配慮を怠らず、安心して長期的に働いていただける環境づくりを心掛けております。
例えば現場ごとに退勤時間を守っていただき、プライベートな時間を圧迫しないことを徹底しております。
また急な欠勤や有給休暇などでも、休みのとりやすい環境づくりもしておりますので、安心して働くことが可能です。
従業員に失敗があったときなどは、解決策や予防策などを丁寧に説明するなどして、長く働いていただけるような配慮も忘れません。

充実した福利厚生を完備

運送ドライバーは、より安全で確実な仕事を行うため、健康には特に気を使わなくてはいけません。
弊社では、運送ドライバーの方に安心して働いていただけるよう、手厚い福利厚生をご用意しております。
社会保険が完備され大型連休もありますので、無理せずご自身のペースで働いていただくことが可能です!
落ち着いた環境で腰を据えて、のびのびと働いてみませんか?

経験者求む!運送ドライバー募集中


現在、津田運送株式会社では、私たちとともに働いてくださる運送ドライバーを求人募集中です。
弊社は、大手企業様より厚い信頼をお寄せいただいているため、おかげさまで途切れることなく配送のご依頼をいただいております。
安定して長期的に働くことのできる環境づくりにも、力を入れておりますので安心です。
運送ドライバー経験者の方やMT免許所有者、中型免許所有者の方は、優遇させていただきます!
もちろん未経験からのチャレンジも、大歓迎です!
倉庫内スタッフも、同時に求人募集しております。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。