コラム

column

倉庫内作業に興味がある方に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
「倉庫業に魅力を感じるけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「倉庫内作業に興味がある方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な研修制度あり!

弊社では、きちんとした研修制度を設けております。
入社したすべての方が着実に仕事をおぼえられるよう、丁寧にサポートしております。
未経験の方にはイチから教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.幅広い作業をおまかせ!

弊社が手がける倉庫内作業は実に幅広いです。
貨物の積み込み・積み下ろし作業のほか、伝票の確認作業、点検作業なども行っております。
もちろん入社した方には一連の作業をおまかせいたします。
幅広い作業を経験する中でスキルアップを図れるため、手に職をつけたい方に適した環境です。

3.厚待遇をご用意!

弊社では、働きやすさを感じていただくために厚待遇をご用意しております。
各種保険完備のほか、昇給・賞与もございます。
休暇制度も充実させており、GWやお盆、年末年始休暇も設けております。
屋内での作業が基本でもあり、長期にわたって快適に働いていただけるでしょう。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として実績を積み上げております。
一般貨物運送を手がけており、家具やチルド品をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろしにも対応しており、臨機応変なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望をお聞きした上で最適なサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
すべての業務に全力で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業で実績を積み上げる弊社では、新規スタッフを募集しております。
募集中の職種は、倉庫内作業スタッフおよび配送スタッフの2種類になります。
倉庫内作業スタッフの業務内容は、倉庫内での積み込み・積み下ろしなどです。
物流上の拠点を管理する立場であり、幅広く経験を積んでいただけます。
未経験の方も受け付けておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの業務内容は、トラックを駆使した貨物の運搬になります。
大切な貨物を運搬するドライバーとしてご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方は奮ってご応募ください。
トラックを運転する関係上、MT免許は必須となりますが、その他の資格や業務経験の有無はまったく問いません。
充実度の高い研修の中で仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。