こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
「荷物の輸送は個人でもできるのでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
たしかにトラックをレンタルすれば個人でも輸送が可能です。
しかし基本的には運送会社への依頼をおすすめします。
そこで今回は、「荷物の輸送を運送会社に任せるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの荷物を輸送してもらえる!


多くの荷物を効率的に輸送するには、トラックが必要です。
個人でもトラックをレンタルできますが、輸送後は返却が必要になるなど、面倒なことが多いです。
その点、運送会社に依頼できれば自分でトラックを用意する必要はありません。
輸送に必要なあらゆる手間を省けるため、大きなメリットと言えるでしょう。

2.安全で確実な輸送が期待できる!

荷物を輸送する上で、事故のリスクをゼロに抑えることはできません。
車両で輸送するからにはリスクがあり、万が一事故が発生すれば深刻な事態につながります。
したがって輸送のプロ集団である運送会社に依頼するのが賢明と言えるでしょう。

3.スピーディーに対応してもらえる!

遠方への輸送を行う場合、運転するだけとはいえ労力がかかります。
また慣れないルートでは時間がかかり、指定の時間に間に合わないことも懸念されます。
その点、経験豊富な運送会社であれば、スピーディーに対応してもらえるでしょう。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として取り組んでおります。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材や化学樹脂をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろし業務にも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
迅速な対応をモットーに取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業を基本とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
募集中の職種は、倉庫内作業スタッフと配送スタッフの2種類になります。
倉庫内作業スタッフの業務内容は、倉庫内における積み込み・積み下ろしです。
物流における拠点を管理する立場であり、多彩なスキルを身につけていただけます。
未経験の方も歓迎しておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの業務内容は、トラックを使っての運搬になります。
ドライバーとして幅広いエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方はぜひご応募ください。
トラックを運転する関係上、MT免許は必須となりますが、業務経験の有無はまったく問いません。
手厚い研修の中で段々と仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


津田運送株式会社
〒739-0426 広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153