こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、運送業をメインに手がける津田運送株式会社です!
「運送会社はどんな基準で選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「運送会社を選ぶときのポイントとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.希望するサービスを提供しているか


運送会社が提供するサービスは、個々の会社によって異なります。
希望するサービスを提供していない会社に依頼し、妥協点を探るのは理想的ではありません。
さまざまなニーズに応じ、柔軟なサービス提供を行う運送会社がおすすめです。
弊社においても、定期便をはじめとした多彩なサービスを提供しております。

2.安全への取り組みを徹底しているか

貨物の運送を依頼する場合、確実な対応ができる会社を選ぶ必要があります。
事故件数の多い運送会社ではリスクが高いため、安全面の実績を重視しましょう。
さまざまな面から安全対策を講じ、事故ゼロへの取り組みを徹底する業者がおすすめです。
弊社においても、すべての車両を適切に整備するとともに、スタッフへの安全教育にも努めております。

3.受け答えから誠実さが感じられるか

運送会社の質は、相談時の対応にもあらわれます。
受け答えからまったく誠実さが感じられない場合、スタッフへの教育が行き届いていないと判断できます。
その点、丁寧かつ誠実な姿勢が感じられる業者は評価できるでしょう。
弊社においても、質の高い接遇を心がけております。

法人・個人のお客さまのご依頼受付中!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を専門的に手がけております。
一般貨物運送を得意としており、住宅建材やチルド品をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み下ろしにも対応しており、柔軟にサービスを提供してまいりました。
ご要望を踏まえた上で適切なサービス提供を行いますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談くださいませ。
あらゆる業務に誠心誠意取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新規のスタッフを募集中です。
具体的には倉庫内作業スタッフ・配送スタッフの2職種を募集しております。
倉庫内作業スタッフの仕事内容は、倉庫内における積み込み・積み下ろし業務などです。
物流拠点を適切に管理する立場として、積極的にご活躍いただけます。
未経験の方も採用しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また配送スタッフの仕事内容は、トラックを駆使した運搬になります。
プロのドライバーとして幅広いエリアでご活躍いただけるため、配送スキルを身につけたい方は奮ってご応募ください。
トラックを使う関係上、MT免許は必須となりますが、経験の有無はいっさい問いません。
充実の研修の中で徐々に仕事をおぼえていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


津田運送株式会社
〒739-0426 広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153