コラム

column

弊社が取り扱っている一般貨物をご紹介!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手がける津田運送株式会社です!
「一般貨物」と聞いただけでは、具体的にどういうものを指すのかイメージしづらいですよね。
今回のコラムでは、弊社が取り扱っている一般貨物をご紹介いたします。

弊社が運送するメイン4種!

1.住宅建材

住宅建材は、ビルやマンション、戸建ての住宅などを建設する際に使用します。
住宅工事では必ず使う資材ですので、作業員の皆さまが手待ちにならないように、私どもが現場に配送しているのです。
インフラを支える重要な仕事であると自負しております!

2.化学樹脂

合成樹脂とも呼ばれますが、わかりやすいものは「プラスチック」でしょう。
そのほかにも、機械の部品や容器に使われる素材を配送しております。
皆さまへ生活必需品をご提供するため、日々奔走しております!

3.チルド品

チルド品とは冷蔵食品のことです。
配送にあたっては温度管理が難しいため、専用の冷蔵車両を用います。
冷蔵車に備わっている冷却機能と、ドライバーによる温度チェックによって、品質を保ったまま配送しております。

4.家具

ソファーやベッドをはじめとした、大型家具の運送も行っております。
法人もしくは個人のお客さまからもご依頼を歓迎しておりますので、お困りの際はいつでもご相談ください!

そのほかの貨物の運送もご相談に乗ります!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として取り組んでおります。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材や化学樹脂、家具・チルド品をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み降ろし業務にも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談ください。
どんな貨物でも幅広く対応しております!
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆さまへ安心をお届けする運送業者、津田運送株式会社へのご依頼をお待ちしています!

配送ドライバー&倉庫内作業スタッフ募集中

弊社所属の配送ドライバーとして働いてくださる方を募集しています。
募集資格としてMT免許を必須としています。
経験者や中型免許取得者は、経験・資格などを考慮して優遇します。
また同時に倉庫内作業を行ってくださる方も募集中です。
倉庫内作業はAT限定で採用可能ですし、リフトの資格所有者であれば優遇します。
未経験の方も受け付けておりますので、興味のある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。