こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手がける津田運送株式会社です!
運送業者にとって、お客さまへの貨物の配送は非常に大切なことです。
では、ただお渡しするだけでよいのでしょうか?
いえ決してそんなことはありません。
たとえば「届いたのはいいけど貨物がキズだらけ!」では意味がありませんよね。
今回のコラムでは、貨物を安全に配送するために必要なことをテーマに設定し、弊社の取り組みについてご紹介いたします!

1.厳格なタイムスケジュール!

運送業にとって、安全とは時間を守ることであるともいえます。
「期日までに貨物が届かない!」という事態が起こらないように、弊社では厳格なタイムスケジュールによって配送を管理しております。
倉庫内の準備から配送ドライバー到着までの時間を想定して、会社一丸となってフォローすることで、安全に貨物をお届けできるのです。

2.専門車両による貨物保護!

車両に貨物を積み込んだ後も注意が必要です。
トラックでの運送時は、少なからず発生する振動が、貨物へと伝わってしまうためです。
しかし弊社では補強を施した各種トラックを導入しており、貨物が損傷することがないように入念に保護しております。
貨物に損傷を与えず、確実にご指定の期日までにお届けすることができて初めて、信頼できる運送業者といえるでしょう。

安全な配送に自信アリ!弊社にご依頼ください!

広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を積極的に手がけております。
住宅建材をはじめとして、化学樹脂や家具、チルド品などの一般貨物運送を得意としております。
運送に関連する積み込み・積み降ろしにも対応しており、安全な配送による実績を積んでまいりました。
ご要望をお聞きした上で理想的なサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談ください。
誠心誠意、対応に努めてまいります!
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆さまへ安心をお届けする運送業者、津田運送株式会社にご連絡ください!

配送ドライバー&倉庫内作業スタッフ募集中

配送ドライバーとして活躍しませんか。
弊社では配送ドライバーとして働いていただける方を募集しています。
募集資格としてMT免許が必須ですが、経験は問いませんのでぜひご応募ください。
経験者や中型免許取得者は、経験・資格を考慮して優遇いたします。
また同時に倉庫内作業のスタッフも募集中です。
倉庫内作業スタッフの場合は、AT限定でも採用しておりますし、フォークリフトの資格所有者を優遇しています。
未経験の方も受け付けておりますので、興味のある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


津田運送株式会社
〒739-0426 広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153