コラム

column

一般貨物運送業者って何?解説します!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手がける津田運送株式会社です!
突然ですが、一般貨物運送業というワードをお聞きになったことはありますか?
あまり馴染みがないかもしれませんが、実は皆さまもよく街中でご覧になっている仕事です。
今回のコラムでは、一般貨物運送業者の解説をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一般貨物運送業者って何?


簡単に申し上げますと、お客さまからお荷物をお預かりして、有償での運送サービスを提供する業者のことを指します。
街中で走っているトラックが緑ナンバーであれば、それは一般貨物運送業者なのです。

2.一般貨物とは?

タンクローリーなどの特殊車両以外で運ぶ貨物を一般貨物といいます。
種類は多彩ですが、弊社では住宅建材や化学樹脂、家具・チルド品などを取り扱っております。

3.弊社の一般貨物運送

弊社では、法人・個人を問わず、広くご依頼を承っています。
「家具を運び出したいけど大きくてムリ!」そんなお悩みでも構いません。
運送が必要なときであれば、いつでもお力添え可能です。
それが一般貨物運送業者としての使命であると考えております。

配送の際はぜひ弊社にご用命ください!!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として取り組んでおります。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材や化学樹脂をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み降ろし業務にも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談ください。
真心を込めて対応します!
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆さまへ安心をお届けする運送業者、津田運送株式会社をお願いします!

配送ドライバー&倉庫内作業スタッフ募集中

弊社では、配送ドライバーとして働いていただける方を募集中です。
なお配送ドライバーの場合、MT免許は必須となっています。
中型免許をおもちの方は優遇します。
倉庫内作業スタッフも同時に募集しています。
未経験の方も受け付けておりますので、興味のある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。