コラム

column

プロの運送業者としてのこだわりとは?

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手がける津田運送株式会社です!
弊社は、昭和31年に創業して、長い年月にわたって運送業に携わっております。
運送業者のプロとして日々邁進しているのですが、そんな私どもにもこだわりがあります。
今回のコラムでは、プロの運送業者としてのこだわりをご紹介いたします。

1.事故を未然に防ぐ!万全の体調管理


運送業者はドライバーなしには成り立ちません。
しかしドライバーが運送中に事故を起こしてしまうと、多くのお客さまにご迷惑をおかけすることとなります。
そのため配送ドライバーの体調管理には十分に注意を払っております。
健全な心身から精神的な余裕が生まれるという考えのもと、配送中の危険予知能力を高めているのです。

2.ニーズに沿った配送プランのご提案!

お客さまからのご依頼内容は千差万別です。
画一的な運送方法では、対応が難しいご依頼も発生するでしょう。
しかし弊社では、どんなお客さまからのニーズにも柔軟に対応いたします。
お客さまのニーズによって、ベストな配送プランをご提案することがプロとしてのこだわりなのです。

3.接客マナーの徹底!

単に貨物を届けるだけではプロとはいえません。
弊社では、お客さまと接するときも誠実な対応を行うよう徹底しております。
「津田運送に配送してもらえてよかった!」と思っていただけることが運送のプロに求められることであり、次のご依頼へとつながっていくと考えています。

配送ならプロにお任せください!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として取り組んでおります。
一般貨物運送を手がけており、住宅建材や化学樹脂をはじめとする幅広い貨物に対応しております。
運送に付随する積み込み・積み降ろし業務にも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談ください。
誠心誠意、対応に努めてまいります!
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆さまへ安心をお届けする運送業者、津田運送株式会社をどうぞごひいきに!

配送ドライバー&倉庫内作業スタッフ募集中

弊社では、配送ドライバーを募集しております。
業務内容は、トラックでの貨物の運搬になります。
トラックの運転業務であるため、MT免許は必須となっています。
中型免許取得者は優遇します。
また倉庫内作業スタッフの募集も同時に行っております。
未経験の方も受け付けておりますので、興味のある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。