BLOG

大型トラックドライバーで転職先をお探しなら津田運送株式会社へ!

広島県廿日市市の一般貨物運送業者『津田運送株式会社』では、ただいま大型トラックドライバーを求人募集中です!
今回は、転職先をお探しの方に向けて弊社求人の魅力をお伝えします。

高速道路

津田運送株式会社の求人は魅力がいっぱい!

◎仕事量が安定している!

取引先は一部上場の大手企業さまが多いため、仕事が途切れることなく安定して働ける環境を維持できています。

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分は『昇給』という形でしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎腰を据えて長期に働ける!

『長期労働支援』を行なっているため、定年後も働きたいという方のニーズにお応えすることができます。
実際に定年を過ぎたスタッフが在籍していて、70代前半の人も活躍してくれていますよ。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「配送ドライバーとしてもっとスキルを磨きたい」「前職の経験や大型自動車免許を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ津田運送株式会社への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧