BLOG

配送業の未経験者必見!津田運送の魅力!

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を展開する津田運送株式会社です!

ただいま弊社では、1~2名の新規スタッフを募集中です!
「配送スタッフとして働きたいけど、未経験だから不安が大きい……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「配送業の未経験者必見!津田運送の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントを簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

サポート体制を確立しています!


運送・配送業では幅広いスキルが求められますが、弊社では経験の有無を問わず積極的な採用を行っております。
きちんとしたサポート体制を確立しており、未経験の方にはイチからの手厚い指導を行います。
一人前になれるまで多くの角度から支援いたしますので、その点はご安心ください。
職場の環境も比較的アットホームであり、入社後すぐに馴染んでいただけると思います!

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県廿日市市を拠点に配送業者として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
配送スタッフ・倉庫内作業スタッフを募集しており、経験の有無はいっさい不問です。
着実に技術を身につけていただけるようサポートいたしますので、その点はご安心ください。
社会保険の完備をはじめとする充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧