BLOG

【経験不問】私達と共に働きませんか?

こんにちは!
広島県廿日市市を拠点に中国地方・九州地方・近畿地方各地で運送業を請け負っております津田運送株式会社です。
今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】倉庫内作業スタッフ・配送スタッフ募集中!

現在弊社では、倉庫内における積み込み・積み下ろし業務等をして頂く倉庫内作業スタッフと、配送物の運搬等をして頂く配送スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「じっくり腰を据えて働きたい」

「手に職をつけたい」

とお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では、経験者はもちろんのことですが、未経験者も大歓迎しております。

未経験の方には、一から着実に成長していけるようなサポート体制を確立させておりますので、安心してくださいね。
経験の有無ではなく、「人間力・人柄」重視での採用を致します。
異業種からの転職で未経験スタートのスタッフも多数おりますので、気兼ねなくご応募ください。
また、弊社では「長期労働支援」を行っております。
「定年後も働きたい」という求職者様のお声を真摯に受け止め、地域社会に少しでも貢献できればとの想いからスタートしました。

「手に職をつけたい」という方には各資格に応じサポートもしております。

「会社を盛り立てていこう!」という活気のある弊社で、あなたも一緒に働きませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧