BLOG

性別や経験の有無はいっさい不問!配送スタッフを求人募集中!

広島県廿日市市の津田運送株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

入社後はドライバーとして、住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品などのような一般貨物の運送業務に携わっていただきます。

取引先には一部上場の大手企業さまが多く、年中安定した仕事量がございます。

中型の普通車を運転できるのであれば、女性はもちろん、異業種から転職して挑戦したいという方も大歓迎です!
みなさまに合った仕事をおまかせいたしますので、安心して飛び込んできてください。

また、未経験の方がステップアップするためのサポート体制もしっかりと確立されております。
性別や経験の有無は気にせず、ぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしております

津田運送株式会社は、人柄重視の採用を行なっております。
そのため、面接ではお互いじっくりと向き合い、本音で話し合えればと考えております。

面接日や入社日はご相談可能ですので、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧