BLOG

津田運送株式会社は未経験者も成長できる環境です!

こんにちは!津田運送株式会社です。
弊社では、広島県廿日市市を拠点に、一般貨物の運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

・倉庫内作業スタッフ
・配送スタッフ
弊社は、スタッフ同士仲が良く、配送スタッフを中心にみんなが一丸となって「会社を盛り立てよう!」という活気にあふれた職場環境です。

運転免許さえおもちであれば(倉庫内スタッフはAT限定可、配送スタッフはMT必須)、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には、先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

とはいえ、「転職・就職は、不安・・・」という方も多いことでしょう。
そこで、今回は、津田運送株式会社で働く魅力についてご紹介いたします。

・未経験者がステップアップするためのサポート体制がしっかりと確立されています。
・1年目、2年目、3年目に昇給あり、年2回の寸志あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。
・休日の確保。プライベートも充実していただけるようしっかりと休日が取れる環境です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧