BLOG

一般貨物運送のご依頼は実績のある津田運送株式会社へ

こんにちは!津田運送株式会社です。
弊社は、広島県廿日市市に拠点を置き、中国地方・九州地方・近畿地方で、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを行っている運送業者です。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
安心して依頼できる運送業者をお探しではございませんか?
今回は、一般貨物運送のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

誠実な対応と真心込めたサービスをご提供!

「荷物を安全に配送してくれるかな?」
「定期的に配送をお願いしたい」
といったご要望やご不安はございませんか?
一般貨物運送のことなら、どんなことでもご相談ください!
住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品など、さまざまな一般貨物の運送を迅速に行います。

弊社では、貨物が破損しないように、各種トラックに補強を施しております。
陸送は定期便などさまざまなニーズに柔軟に対応可能!
運送に付随して、積み込みや積み下ろしといった作業も責任をもって行います。
経験豊富なドライバーが、安心・安全・確実にお届けいたします。

まずはご相談という方も、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧