BLOG

スタッフ同士の仲が良く活気ある津田運送株式会社!求人募集中

こんにちは!津田運送株式会社です。
弊社は、広島県廿日市市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・倉庫内作業スタッフ
・配送スタッフ

弊社は、スタッフ同士の仲が良く活気ある職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

運転免許さえおもちであれば、未経験者の方も大歓迎

倉庫内作業スタッフはAT限定免許でも可、配送スタッフはMT免許が必須です。
初めての方には先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力やおもちの資格・経験などに応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。

津田運送株式会社のおすすめポイントをご紹介

・昇給、年2回の寸志あり。皆さまの頑張りをしっかりと評価いたします。
・主な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金完備。長く安定して働いていただけます。

経験者の方も未経験者の方も弊社で、イキイキと働いてみませんか。
サポート体制と働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧