コラム

column

住宅建材を配送することの大切さ

こんにちは!広島県廿日市市に拠点を置き、一般貨物運送業を手がける津田運送株式会社です!
弊社では、さまざまな一般貨物の配送を行っておりますが、中でも住宅建材の運送を、多くお任せいただいています。
今回は、住宅建材を配送することの大切さをテーマに、私どもの存在意義についてご説明いたします。

1.必要な資材を確実にお届け!


住宅建材は、建物を建築するときに必要な資材です。
資材がなくては住宅やビルは建ちません。
作業を行う人はいるのに、資材がない!という状況になれば、多くのお客さまのご迷惑につながります。
弊社では、工事現場が必要とするタイミングに確実に運送するために、あらゆる努力を惜しみません。
無事故・無違反、安全運転による安定した運送で、滞りのない工事をアシストいたします。

2.住宅建材に関する幅広い知識!

住宅建材は、単純にトラックに積んで運べばよいというものではありません。
運搬する建材によって、その取り扱い方を熟知している必要があるのです。
たとえば住宅の壁などに使用される石膏ボードは、重いもので20kgほどの重量があるため、運び方や積み方などにも細心の注意を払う必要があります。
弊社では、あらゆる建材に対して幅広い知識をもったドライバーを多数そろえております。
皆さまの工事の質を高めるために、私どもは存在するのです。

住宅建材運送のご依頼はぜひ弊社まで!


広島県廿日市市に拠点を置く弊社では、運送業を積極的に手がけております。
住宅建材をはじめとして、化学樹脂や家具、チルド品などの一般貨物運送を得意としております。
その他、運送に関連する積み込み・積み降ろしにも対応しており、柔軟なサービス提供を実現してまいりました。
ご要望をお聞きした上で理想的なサービスを提供いたしますので、一般の個人のお客さまもお気軽にご相談ください。
誠心誠意、対応に努めてまいります!
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆さまへ安心をお届けする津田運送株式会社をどうぞごひいきに!

配送ドライバー&倉庫内作業スタッフ募集中

現在、配送ドライバーとして働いていただける方を募集中です。
なお配送ドライバーの募集には、MT免許が必要です。
中型免許を取得している方は優遇いたします。
また倉庫内作業スタッフも募集しておりますので、興味のある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。