BLOG

ゴールド免許をもつドライバー多数!安全・確実な運送をお約束

こんにちは!広島県廿日市市の津田運送株式会社です。
弊社は、各種物品の運送を承っております。

今回は、弊社で行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

弊社は、広島県廿日市市を拠点に中国地方・九州地方・近畿地方にてご依頼を承っております。
ご依頼内容に応じてその他エリアにも対応可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

どんな依頼に対応しているの?

住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品などの運送、積み込み、積み下ろしを請け負っております。
貨物が損傷することのないよう補強を施した各種トラックを導入しており、陸送であれば定期便などさまざまなニーズに柔軟に対応可能です。
また運送に付随した積み込みや積み下ろしといった作業も、常にベテランスタッフを配置し、スムーズかつ安全な作業を実現しています。

貨物運送は信頼と実績のある津田運送株式会社にお任せ

誠実な対応と真心込めたサービスが定評の弊社には、ゴールド免許をもつドライバーが多数在籍しております。
安心・安全・高品質な配送品質でお客さまのニーズに全力でお応えします!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧