BLOG

25万からスタート!配送スタッフ募集中♪【5名程度】

こんにちは!津田運送株式会社です。
弊社は、広島県廿日市市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを承っております。

若くてやる気溢れる方、大歓迎♪


ただいま業務拡大を見据えて、単身の引越しをメインに行っていただく配送スタッフを募集しています!
募集人数は、5名程度を予定しております。
弊社では、人柄重視での採用を行っています。
確実にステップアップできるよう、サポート体制も充実しています。
安心してご応募ください!

◇給与に関して
求職者の方が気になることといえば、給与ですよね。
弊社では、総支給25万からスタートいたします!
スタッフのスキルアップを全面的にバックアップすると同時に成長・頑張りにあわせて随時昇給もございます。
スタッフへの厚遇も譲れないわたしたちのこだわりです♪
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!

◇激務なのでは?
配送業務と聞くと、日をまたぐ働き方をするイメージをお持ちの方も多いかと存じます。
弊社の仕事は、毎日家に帰れる仕事です!
ご家族との時間も大切にしていただけるのでご安心ください。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧