BLOG

誠実な対応と真心を込めたサービスをご提供!

はじめまして! 津田運送株式会社です。
弊社では、広島県廿日市市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ベテランスタッフによる安心・安全の運送を行います


弊社では、中国地方・九州地方・近畿地方を中心に運送業務を行っておりますが、ご依頼内容に応じてその他エリアにも対応可能です。
ゴールド免許を持つ弊社の熟練のドライバーが、幅広い種類の貨物を安全かつ確実に目的地へ配送いたします。

また、積み込みや積み下ろしの作業も弊社のスタッフが責任をもって行います。
どのような大きさや形の貨物でも、弊社のベテランスタッフがスムーズかつ安全な作業を行います。
また、伝票の確認や検品といったプラスアルファのサービスも丁寧に行い、誤配送や紛失などが起きないよう細心の注意を払っております。

これからも、誠実な対応と真心を込めたサービスをご提供してまいります。
信頼できる運送業者をお探しならば、津田運送株式会社におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧