BLOG

【未経験OK】一般貨物の配送ドライバーを募集中です!

新卒・第二新卒者や異業種からの転職者も大歓迎!

 


「ドライバーの仕事に興味があるけど、未経験者は採用してもらえないかな……」
このように諦めかけてしまっている方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!

 

広島県廿日市市の津田運送株式会社では、運送業の経験の有無はいっさい問わず採用活動を行なっております。

 

弊社では、ドライバーに必要な資質として、コミュニケーション能力やちょっとした心配りなどの「人間力」も重要だと考えています。
だからこそ経験者か未経験者かではなく、人柄を重視しているのです。

 

実際に弊社で活躍してくれているスタッフの中には、未経験からスタートした人材がたくさんおります。
初めての方がステップアップするための教育・サポート体制は万全なので、安心して飛び込んできてください。

 

また、終身雇用の崩壊が叫ばれる昨今ですが、津田運送株式会社では『長期労働支援』を行なっております。
定年後も働き続けられる環境が整っておりますので、そちらの面でもご安心いただけますよ。

 

ドライバーの仕事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧