BLOG

【求人】西日本で活躍するトラックドライバーを目指しませんか?

経験不問!人柄重視の採用です

 


広島県廿日市市の津田運送株式会社では、新たな配送スタッフを募集しております。
入社後は、中国地方・九州地方・近畿地方を中心に、住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品など、さまざまな一般貨物の運送に携わっていただきます。

 

採用にあたり、MT免許取得済みは必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
新卒・第二新卒者はもちろん、異業種からの転職をご検討中の方も大歓迎です!

 

先輩スタッフによる丁寧な研修がありますので、未経験の方でも着実にプロのドライバーとして成長していただける環境が整っております。

 

もちろん経験者や中型自動車運転免許を取得済みの方は、ご経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

 

なかには「シフト制だけど、仕事量は安定しているのかな?」と不安に感じる方もいらっしゃるかと存じます。

 

弊社とお取り引きいただいているお客さまのなかには一部上場の大手企業さまが多く、おかげさまで仕事が途切れることなく安定して働ける職場環境を提供できております。
そのため、ご興味のある方は安心して弊社にご応募ください!

 

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧