BLOG

求む!配達パートナー・ドライバー経験者!

さまざまな一般貨物の運送に携わっていただきます

 


西日本を中心に活動する広島県廿日市市の津田運送株式会社では、配送ドライバーとしてのご経験がある方を求人募集中です。
入社後は、主に中国地方・九州地方・近畿地方における、住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品などの配送業務をおまかせいたします。

 

もちろん前職までのご経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。
面接時にぜひご自身の強みなどをアピールしていただければと存じます。

 

また、大手企業さまより厚い信頼をお寄せいただいているため、おかげさまで途切れることなく配送のご依頼をいただいております。
仕事量が安定している会社をお探しの方もどうぞ安心してご応募ください。

 

さらに、腰を据えて働いていただけるように、社会保険完備・大型連休あり・長期労働支援ありなど、福利厚生も充実しております。

 

ワークライフバランスを保ちながら心置きなく仕事に専念できる環境で、あなたも新たなスタートを切りませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

※面接日や入社日は調整可能ですので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧