BLOG

2tトラックの配達業務!乗務員を4名募集

こんにちは! 津田運送株式会社です。
弊社では広島県廿日市市を拠点に、中国地方・九州地方・近畿地方を中心として、一般貨物の運送やそれに伴う積み込み・積み降ろしを行っております。

業務拡大につき乗務員募集!

津田運送株式会社では広島県廿日市市を拠点に一般貨物の運送を行っています!
現在、業務拡大につき乗務員を募集しています。
意欲重視で採用していますので、年齢や男女にかかわらずチャレンジしていただけます!
未経験でもベテランのスタッフがしっかりとフォローします。
もちろん経験者の方は、考慮のうえ優遇いたしますので、ぜひこの機会にご応募ください。

こんな方を求めています!

近隣への2tトラックでの配達業務に携わっていただきます。

・募集人数は4名
・要 普通免許
・未経験者OK

業界未経験という方でもやる気があれば大丈夫です!
津田運送株式会社で運送のプロフェッショナルを目指してみませんか?
休みもきちんと取れて、福利厚生も充実!
ワークライフバランスもばっちりの会社です。
安定して働きたい!そんな方に最適の職場です。
これから運送業界で活躍したいという皆さまのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧