BLOG

【求人募集】人柄重視の採用をいたします!

こんにちは!津田運送株式会社です。
弊社は、広島県廿日市市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを承っております。

【求人募集】人柄重視の採用

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集しているのは倉庫内作業スタッフと配送スタッフです。

「人間力」の重要性

ご依頼主さまに安心をお届けするためには、運転技術だけでなくコミュニケーション能力やちょっとした心配りなどの「人間力」も重要だと弊社は考えています。
そのため弊社では人柄重視の採用を行なっております。
経験・未経験は一切不問。
どのような業種からの転職でも気兼ねなくご応募いただけます。

未経験から始め、活躍している先輩が在籍しています!

「未経験からだと不安」と思う方、ご安心ください。
弊社には未経験から始めて活躍しているスタッフが多数在籍しています。
不安に思う気持ちや、疑問に思うところなど、先輩スタッフもよく理解してくれるはずです。
未経験者が成長していけるようにサポート体制を確立していますので、安心して挑戦してください!

新しい仲間との出会いを楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

一般貨物の運送、積み込み・積み下ろしならお任せ!

一般貨物の運送、積み込み・積み下ろしなら弊社にお任せください!
貨物が損傷することのないよう補強を施した各種トラックを使用して対応いたします。
陸送であれば定期便などさまざまなニーズに柔軟に対応可能です。
運送に付随して、積み込み・積み下ろしも弊社のスタッフが責任をもって行ないます。
お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧