BLOG

働くメリット満載!津田運送株式会社にぜひご応募を


住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品などの運送、積み込み、積み下ろしを請け負う広島県廿日市市の「津田運送株式会社」。
中国地方・九州地方・近畿地方で活動しています!

求人募集

弊社では、ただいま倉庫内作業スタッフと運送ドライバーを求人募集しています。

今回は求職者に弊社のことを少しでも知っていただきたいと思い、弊社で働くメリットをご紹介いたします!

■責任をもってプロに育てます

一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
未経験者も歓迎しています!
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!

■チームワークが抜群です

日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

気になる方は即ご応募を

おかげさまで世の中、コロナ禍にも関わらず新規のご依頼も多数いただいており、業務量が安定しております。
「腰を据えて働きたい」そのような方は、ぜひ弊社にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧