BLOG

【求人募集】ドライバーとして弊社で活躍しませんか?

こんにちは!津田運送株式会社です。
弊社は、広島県廿日市市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを承っております。

ドライバーとして活躍していきませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも一般貨物運送ドライバーとして働いてみませんか?
募集資格は18歳以上であることと、MT免許をおもちであることです。
運送業・配送の経験者、準中型以上の運転免許保持者は優遇いたします。

・免許はもっているけど経験がない
・ドライバーの経験を活かしてステップアップしたい
・経験ゼロからプロフェッショナルを目指したい
・経験を活かし、新天地で活躍したい
などとお考えの方、ぜひ弊社で働いてみませんか?

弊社では、入社していただいたスタッフの皆さまに、ぜひ長く働いていただきたいと思っています。
そのため、腰を据えて働ける環境づくりに力を入れています。

■入社後1年目、2年目、3年目に昇給あり。年2回の寸志の支給。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、しっかりと還元いたします。
■シフト制なので、プライベートとの両立が可能です。
■各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

アルバイトも募集中です!

弊社ではただいまアルバイトも募集しております!

給与 時給1,000円~
勤務時間 ※お問い合わせください
仕事内容 ■引っ越し作業補助
■積み込み現場での仕分け作業

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧