BLOG

倉庫内作業スタッフ&配送スタッフを募集中!

広島県廿日市市の津田運送株式会社では、ただいま一般貨物運送業に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

・倉庫内作業スタッフ
・配送スタッフ
どちらの職種とも経験の有無はいっさい問いません。
※配送スタッフに関しては、MT免許必須で中型自動車運転免許取得者を優遇いたします。

未経験者の方には、ステップアップするためのサポート体制を整えていますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

弊社は、一部上場の大手企業さまとのお取引も多くさせていただいております。
そのため、仕事が途切れることなく安定して長く働ける環境です。

また弊社では、「長期労働支援」を行なっており、定年後も働きたいという方には引き続き仕事をしていただいております。
最年長のスタッフは70代前半です。

在籍スタッフの年齢幅が広いという特徴がある弊社ですが、スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気です。
初めての方もすぐに馴染んでいただける環境ですので、人間関係が不安という方もどうぞ安心してご応募ください。

資格サポート制度も完備していますので、働きながらステップアップも目指していただけます。

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
倉庫内での積み込み・積み下ろし作業のご経験者や、運送ドライバーを目指したい方などはぜひ面接へお越しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧