BLOG

弊社業務をご紹介します

津田運送株式会社は、広島県廿日市市を拠点とする一般貨物運送業者です。
今回は、弊社業務をご紹介します。

一般貨物の運送

メイン画像

弊社が行っている一般貨物の運送は、住宅建材・化学樹脂・家具・チルド品などを対象としています。
弊社では、10tウィング車の「日野プロフィア」と4tウィング車の「日野レンジャー」を採用しています。
ゴールド免許をもつベテランドライバーが、迅速丁寧な運転で目的地までお荷物をお届けしています。

積み込み・積み下ろし

積み込み・積み下ろしとは、貨物をトラックに積んだり、トラックから下ろしたりする作業です。
弊社では、この作業も自社スタッフが責任をもって行います。

また、伝票の確認や検品などの付加サービスも提供しており、誤配送や紛失などが起きないように注意しています。
貨物の大きさや形、性質に応じて、適切な扱い方を心がけています。

 

津田運送株式会社は、人とモノ・人と人をつなぐ信頼できるパートナーです。
それだけに従業員も大切にしています。
基幹配送や大量輸送が主な業務である10tウィング車では、リフト積み・リフト下ろしを採用していますし、4tウィング車に乗りながら大型免許取得したい方をサポートする体制も整えています。
これからも人を大切にする会社として頑張っていきます。

採用情報

広島県廿日市市の一般貨物運送・引っ越しは配送業者の津田運送|求人
津田運送株式会社
〒739-0426
広島県廿日市市物見東2丁目1-2
TEL:0829-50-5151 FAX:0829-50-5153

関連記事一覧